ニコニコタイ

一人だけ知ってる情報ってもったいない!
タイ情報を共有しようと思い、ブログを書き始めました!

タイの動物園、カオキアオオープン ズー

タイランド・シーラチャーにある動物園をご紹介させていただきます。


カオキアオ・オープン・ズー

Khao Kheow Open Zoo


タイオープンズーでキリン、シカ、サイなど
動物を直接触ったり、餌も与えることができますが
猿たちはあまりにも大変でした。

タイの動物園、オープンズーは確かに猿が掌握しています!

珍しいクマネコにも会えました。


映像の最後にはタイお菓子、カノム紹介もありますので
ゆっくりどうぞ!


     ↓↓↓ 動画をクリックしてください ↓↓↓


===============================

オープンズーで遊びましょう!

===============================

映像はタイへ行きたい、タイで住みたい、タイが大好きな
みなさんのために製作しています。
日本語字幕ボタン(cc)を押してください。