ニコニコタイ

一人だけ知ってる情報ってもったいない!
タイ情報を共有しようと思い、ブログを書き始めました!

ホアヒン★ナイトマーケット★シーフードがおいしい!


タイ・ホアヒンに行ったら

ホアヒンの夜は、ナイトマーケット!
食べ物といろいろ楽しいところです。


Hua Hin Night Market

ホアヒンナイトマーケット




ナイトマーケットの入り口は、並んで順番に写真を撮るに有名な場所です。





入口からチキン、ロッティなど、さまざまな食べ物が揃えています。

カイトート(チキン)とロッティは必ず食べなければならない名物ですよー。





色とりどりかわいい物がたくさん!お土産も見つけていきましょう!

えっ、ドラえもん?!






食べ物も多いですねー





タイ人の器用さが見えてくるリサイクル品物もあります。






一つ一つ手で描いた作品と石鹸カービングがすごいですね







シーフードレストランは必須コースですよ






レストランに入る前に、ロブスターやエビは、

キロごとにいくらなのか聞いてみましょう。サイズにより価格が違います。





キロを確認しながら選びます。





炭火の上でエビを焼いてくれます。






ソムタムタイ:グリーンパパイヤサラダ





カオパッドタレー:シーフードチャーハン





パクブンファイデーン:空芯菜オイスターソース炒め



プラーサムロット:魚の甘辛酸っぱ炒め



ホアヒンナイトマーケットは楽しいですね!




ホアヒン・ナイトマーケットとリゾートの動画もアップロードしましたので

是非ご覧くださいませ。*日本語は字幕ボタン(cc)を押してください。

     ↓↓↓クリック↓↓↓




*写真と映像の著作権は全てニコニコタイのユンに帰属します。