ニコニコタイ

一人だけ知ってる情報ってもったいない!
タイ情報を共有しようと思い、ブログを書き始めました!

タイ・ホアヒン旅★おすすめモデルコース


ホアヒン旅、おすすめモデルコースをご紹介させていただきます。


1日目はホアヒンリゾートにチェックイン、

ホアヒンナイトマーケットに行ってきました。

2日目を紹介します!





Rajabhakti Park

ウタヤーンラチャパーク




タイの7王に会える所で、
ホアヒンに来るタイ人の必須コースでもあるところです。
タイ人にとっては王様の存在が尊敬で愛する対象だと感じられるところですね。



ロイヤルパークですが、陰がなく、非常に暑いですので暑さに注意してください。






Wat Khao Takiab

ワットカオタキアプ




通常カオタキアプビーチに行かれるんですが、
私は山の頂上に上がりましたよー恐ろしい子に会うために!猿たち!
車ではないと、すごく大変ですよー



え、お坊さんもサングラス着用中!(笑)

上にお寺が見えますか?
すごくいいビューポイントです。
きちんとした服装が必須です!ショートパンツはダメですよ

この階段を登ってきて、私は三日間ふくらはぎが切断されたと!すごく痛かったんです!

慎重に考えてくださいね〜






Plearn Wan Vintage Village

プルーンワーン・ヴィンテージビレッジ




ホアヒンに行く度に、必ず立ち寄る場所です!
タイ初のエコビレッジです。
営業時間は午前9時から午後9時までです。




環境にやさしい建物と、ホアヒンの古い町並みなど、楽しいところです。




きれいに飾っておいてる場所は、写真を撮ったり、休憩に良い場所です。




タイの代表、ウイスキーブランド、センソムです。




アイスバーもすぐ食べられます。






Hua Hin Railway Station

国鉄ホアヒン駅



ホアヒン旅第2話


↑↑↑写真をクリックしてください。
説明しましたすべての場所を、動画にてより詳しく観ることができます!

*映像画面上の日本語字幕ボタン[cc]を忘れないでください!