ニコニコタイ

一人だけ知ってる情報ってもったいない!
タイ情報を共有しようと思い、ブログを書き始めました!

バンコクのオシャレなルーフトップバー

オシャレな極上ルーフトップバーをご紹介させていただきます。


オクターブ・ルーフトップ・ラウンジ&バー

Octave Rooftop Lounge & Bar


タイのバンコクで見逃せない、
バンコクの夜景と風が涼しいルーフトップバーがあります。


シロッコが最も有名ですが
最近のトレンドは、新しい建物の屋上を探しながら夜景を楽しむことだと思います。


約3年ほど前に建てられたホテルの48階、屋上にあります。


...


ルーフトップへの行き方は、まず、Sukhumvit57のマリオットホテルを探してください。

「Marriott Executive Apartment Bangkok」
スカイトレインBTSでは、トンロー(Thong Lo)駅です。


タクシーに乗ると「ロンレム・マリオット」カーと言いますね。

道路沿いにあって、すぐに見つけられます。



ロビーに入って、すぐに左に曲がって、エレベーターをご利用下さい。



45階でリフトの乗り換え、47階に降りてください。





47階はレストランですねー



48階は階段をご利用ください。



ジャジャーン!!48階に到着いたしました!!
前より人が多くなりましたね!テーブルも増えましたね!



きれいな夜景!!癒されますねー


...


バンコク旅行中で、今スリッパを履いてない、
トンロー近くにいる方は、軽く寄ってみてください。






*写真と映像の著作権は全てニコニコタイのユンに帰属します。